るんるん美人のアサイースムージー  口コミ・評判・効果は?

るんるん美人のアサイースムージー  口コミ・評判・効果は?

 

美味しくて美容にも良いから楽しくダイエットできる!
ということで評判なのがこの   
「るんるん美人のアサイースムージー」です。

 

・スムージーを使ったダイエットに興味がある方
・別のスムージーを試してみたけど効果が低かった方
・スムージーは美味しくなくてやめてしまったという方
・スムージーを試したいけど値段がネックになっている方

「るんるん美人のアサイースムージー」を試してみませんか?

 

アサイーとは、ブラジル原産のヤシ科の植物です。
アマゾンの先住民が食してきた、パワフルなフルーツ。
その栄養価の高さから、「スーパーフルーツ」と呼ばれています。
ポリフェノールはワインの30倍、
鉄分はプルーンの10倍も含まれているんです。
他にも、カルシウムや食物繊維、ビタミンEも豊富に含まれています。

 


るんるん美人のアサイースムージーは、
40日分で1,680円。
1日あたりたったの42円です。
しかもメール便で送料は無料。
定期購入をするとさらにお安く、
1か月あたりたったの1,512円になります。

 

味はさわやかなベリー味です。
とても美味しかったという口コミ多数!

 

健康に良くて、安くて、美味しい、るんるん美人のアサイースムージー。
もちろんそれだけではなく、ダイエット効果も抜群です。

 

ダイエット効果について

るんるん美人のアサイースムージーは
1食あたりたったの約17kcalです。
そして、飲んだ後には、しっかりとした満足感があります。

 

その理由は
るんるん美人のアサイースムージーに含まれている
「サイリウム」と「グルコマンナン」です。

 

この2つの成分は、
お腹の中で水を吸収すると膨らみます。
そして、ずっしりとした満足感を得ることができるのです。

 

作り方も簡単で、面倒くさがりな人や、仕事が忙しい人でも大丈夫。

 

るんるん美人のアサイースムージーを専用スプーンで1〜2杯程度、
シェイカーに入れます。
次に、シェイカーに水または牛乳を100〜200cc入れます。
水や牛乳の量は、お好みによって調節してください。
あとは、ふたを閉じて振るだけです。
以上で、美味しいるんるん美人のアサイースムージーが完成します。

 

コップに入れてスプーンで混ぜるだけでも飲めるのですが、
粉末が溶けきらずに残ってしまうことがあるので、
シェイカーを使うのがおすすめです。
シェイカー付きのるんるん美人のアサイースムージーも販売中です。
シェイカー付きのるんるん美人のアサイースムージーは、
1か月分1,712円で販売しております。
初回注文でシェイカーも欲しい方は、こちらをどうぞ。

 

・スムージーといえば、こちらもおすすめです。
ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー 口コミ・評判は?


inserted by FC2 system